2011年12月5日月曜日

いざ九州へ

11月の中旬から先週にかけて3週連続で

九州に行ってきました。

福岡→大分→宮崎

私は、25歳からの2年間を九州で過ごしています。

当時の社長にそそのかされて・・・!?

福岡県北九州市小倉で6か月、鹿児島県で1年6か月、

長崎県諫早市で3か月、それはそれは辛く厳しい毎日で、

また、たくさんの人との出会いに恵まれ充実した日々でも

ありました。この転勤がなかったら今の私がなかったと

言っても過言ではありません。

よって、九州へ行くのはとても好きです。

今回も新しい出会いがあり、懐かしい仲間ともふれ合う

ことができ、良い時間を過ごすことができました。

きっと、来月も出張で行くことになると思います。

福岡?大分?熊本?

海外進出!グローバルな展開!も良いですが、

もう少し日本にある宝物を探してみようと思っている

今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿