2011年11月28日月曜日

お金の使い方

「あなたのお金の使い方は間違っている!」

突然こう言われたらどう思いますか?

私が個人的に言われたわけではありませんが、

土曜日に参加したセミナーでこんな一コマが

ありました。

これに関しては、正直私も迷うことがあります。

良い悪いは別にして、私の場合、会社も個人も

結構堅実です。お布施もFXも様々な投資もやって

いませんし、ギャンブルも競馬を少々やるくらい、

あとは宝くじを定期的に購入しているくらいです。

実は、今回のセミナーで反省に至ったのは、ポケット

マネーの使い方です。これに関しては、自覚症状が

ありまして・・・たぶん下手です。いやド下手かも

しれません・・・。

と言う訳で、これからは気風のいい懐の深い人間を

目指して日夜精進して参ります。

江戸っ子育成セミナーにでも行こうかな!?と・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿