2011年12月24日土曜日

メリークリスマス・イブ

それぞれのクリスマスイブ、みなさんいかがお過ごしですか?

私は少々酔っぱらっているため、思い出したかのように

ブログを更新することにしました!?

たまに、我ながら感心します!週に4回ほどですが

もう5年も続けているわけですから・・・。


ところで、12月の私のスケジュールはまさに師走、

22日の九州からのフライト(移動)で燃え尽きました。

その日の夜はフラフラして途中からお腹が痛く、

このまま年末までダメなんじゃないかなと思うくらい

最悪でした。とは言っても26日からの仕事に

穴をあけてはいけないため、23日は完全休養に

しました。一歩も家から出なかったのは多分

今年はじめてだと思います。ごはんとトイレ以外は

ほぼ寝ていました・・・。

でもこうしてブログを更新し、昼間は亀戸天神に

行ってきたのでもう大丈夫だと思います。

みなさんも、残り1週間健康に過ごしましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿