2024年6月25日火曜日

Jリーグ

私の記憶が定かであれば、先日初めてJリーグを観戦してきました。

縁あって川崎フロンターレの応援に、、、

私のスポーツ観戦というと野球か相撲

ニュージーランドの生ハカ見たさに行ったラグビーワールドカップ

アメリカのシカゴで見た本場のアイスホッケー

そしてとうとうJリーグデビューです!?

観戦に行かなかっただけでサッカーに関しては多少知識があります。

子供の頃三菱ダイヤモンドサッカーも見ていましたし、

外国のサッカーチームはユベントスが好きでしたし、

アイズにフットサルチームも作り大会にも出ていました…

ですからビールとハイボール飲みながら焼きそばと牛タン串を食べながらの

観戦は良いひと時になりました。

独断と偏見で言えば荒井のマンオブザマッチは橘田健人選手って感じです。

これからも自分の幅をどんどん広げていきたいと思っていますので

いろんなお誘いをお待ちしています。

嫌なものはハッキリ断りますが!!

0 件のコメント:

コメントを投稿