2024年6月11日火曜日

山王祭

6月8日〈土〉9日(日)の2日間山王祭日枝神社下町連合に参加して

御神輿を担いできました。

10年以上前に浅草の三社祭で担いでから久しぶりの御神輿で良い体験ができました。

やっぱり祭りはいいよ!本当に!!

写真や動画はいずれ何かしらにアップさせていただきますので。

今回は八丁堀4丁目東の方たちにお世話になり神輿を担ぐことができました。

この場を借りて御礼申し上げます。

とてもアットホームでよい人たちばかりで、何事もなく無事終わりました…

最近は担ぎ手不足という話を時折耳にします。

もしみなさんの町で荒井に担ぎに来てほしいという依頼がありましたら

是非ご連絡ください、気合を入れて参加させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿