2024年6月18日火曜日

21周年

本日、6月18日で21周年を迎えることが出来ました。

これもひとえにたくさんの人にかかわらせていただき

そのみなさんの力の集結だと思っています。

心より厚く御礼申し上げます。

上場企業にグループインしたからなのか、創業メンバーが

誰もいないからなのかとても静かで平穏な周年記念日となっています…

21周年イベントは22日の土曜日に東京の浅草でささやかに

やらせていただきます。

ここでグループイン後のアイズについて近況報告させていただきます。

見た目や思想はあんまり変わっていませんが、上場企業基準に

会社を変化させるためコンプライアンスの強化、規定の整備

内部統制の文書化、コーポレートガバナンスの整備等会社は

どんどん良くなっていきます。まさに上場企業と非上場企業の

違いを痛感しているところです。

スポーツ選手で例えると天性の素質と器量の良さとその愛くるしさと

おもてに見せない影の努力で活躍してきた人が、一流のプロに

なっていくためデータに基づいた練習をし統計を取りながら分析し

食生活も改善コントロールしていく感じだと思います。

まさに第2章はとても有意義な時間を過ごせている、これが近況です!

ちょっと暴飲暴食しすぎちゃったかなあと今さら感じている荒井でした!?

0 件のコメント:

コメントを投稿