2019年12月27日金曜日

年末のご挨拶

令和元年、みなさんにとってどんな年でしたか?

私は50歳になり、インフルエンザA型にもなり

相変わらずいろんなことがありました。

マンネリ感は全くなく、それなりに楽しく過ごせた

ような気がします。

今年再確認できたことは、やはり新しい人との出会いが

私の生きがいという事です。

2020年の干支は庚子(かのえね)、ねずみ年は新しい

ことを始めると上手くいく年と言われています。

私も新しいことにチャレンジし、長年の夢を叶えるためにも

積極的に取り組んでいく所存です。

弊社アイズは、12月28日より1月5日まで冬期休暇になります。

今年1年本当にお世話になりました。

また来年も末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

                             荒井省吾

0 件のコメント:

コメントを投稿