2019年12月23日月曜日

自分の置き場所

12月22日(日)に舞台?演劇?を観に行きました。

知人が劇団員をやってて案内をチラシをもらったので・・・。

寒い!雨!M-1見たい!といかない理由を探してしまいましたが

たまには慣れないことをしてみよう!と思い行ってきました。

こうやって普段しない行動は、私を新鮮な感情にしてくれます。

内容はともかく、行って良かったと思っています!?

みなさんも、自分の置き場所を考えてみてはいかがでしょう。

毎日同じことばかり繰り返していませんか?

マンネリした人生を過ごしていませんか?

そのルーティーン、良い結果が出ていますか?

好奇心旺盛でチャレンジ精神が強く、新しいことが大好きな私は、

自分の置き場所ばかり考えて生きています。

また、新しい人との出会いが私を向上させてくれています。

今日は誰に会えるのだろう、明日は何が起こるのであろう!と。


もう年末!今年も早いなあ~ではなく、今年ってまだ9日間も

あるんだあ~の荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿