2018年8月27日月曜日

銀座

銀座に本社を移転して早8カ月が過ぎました。

銀座と言っても1丁目なのでちょっとはずれに位置していますが・・・。

以前の八重洲に比べて1.5倍の広さになったのでそこは快適です。

正直家賃は上がりましたがきちんと払えているので今のところ

問題ありません。

8カ月が経ってもいまだ知らない人がいる為、告知も含めて

ここに記載しました。郵便物の転送期間は1年ですので新しい住所に

送付願います。

あっ!?数々の営業用ダイレクトメールはもう送っていただかなくて

大丈夫です。送付後、何の連絡も来ない送付しっぱなしのDMって

本当に無意味ですから~。

事業ローン会社、大手証券会社NとM、大手コンサル会社、

山一崩れのM&A屋さん等はもう結構ですので。


弊社には弊社ならではの特徴があります。

よってかなりの大企業とお取引させていただいております。

ですから、良い業者ないかなぁ~とお悩みの方は是非弊社にお声かげ

ください。銀座から飛んで行きますので^^

0 件のコメント:

コメントを投稿