2018年9月4日火曜日

一秒前は過去

ポジティブシンキングの話です。

経験上プラス思考で生きたほうが間違いなく楽しいのです。

私の場合、嫌なことがあったら「一秒前は過去」だと思うようにして

嫌なことをひきづらないように心がけています。

過去より未来が好きなので・・・。

ただ、すぐに忘れるようにするのではなく、その瞬間は

深く悩み深く考えます!俗に言う反省と対策みたいなことをします。

これをやらないで逃げてしまうと同じような失敗を繰り返す羽目に

なるからです。

根っから明るい楽天家みたいなプラス思考と荒井のプラス思考は

大きく違う訳です。天然と人工、生まれつきと練習の鬼くらい違うものです。

もうここまで来ると哲学みたいな感じです。

脳科学の茂木先生に調べてもらいたいくらいです。

やっぱりイイよ、オレ!

まとまらないの今回はでこれで終わりにします!!


追記 

7月末に肘(ヒジ)に水が溜まるという事を紹介しましたが、

病院を変えたら1回で治りました。皮膚科から整形外科へ!?

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿