2016年6月9日木曜日

亀田デビュー!?

医療系の人なら誰もが知ってる(たぶん!?)亀田総合病院。

その亀田系のクリニックが東京の京橋にできました。(昨年?)

数か月前からちょっと気になる症状があり、銀座の病院に

行ったらここを紹介されました。

内心、若干の不安を感じながら先日診察に行ってきました。

レントゲンと心電図検査をしましたが、、、

まったく問題なし・・・ひと安心です。

病院のドクターも、顔色が良い健康的な人(荒井)が

ただただ心配性のために受診に来たので思わず苦笑い・・・。


みなさんも健康には充分気をつけてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿