2016年5月23日月曜日

えっ~!?

驚いたとき「えっ~!?」って言いますよね…。

昨日、言ってしました。

47歳にもなると・・・

結構いろんな体験してると・・・

なかなか驚くことも少なくなってきます、本当に。

しかし、昨日の「笑点」の新司会者発表には

驚かされました!!

ご存じの方も多々いらっしゃると思いますが

第6代目司会者が春風亭昇太さんに決定しました。

会社で言えば、一番若い取締役が社長に抜てき

されるような感じです!?

でもこの世代交代はアリだと思います。

きっとすぐに馴染むことでしょう・・・。

                   いち笑点ファンより

追記 世代交代・事業継承に悩んでいる経営者の方は、

    専門家も良いですが私に相談していただければ

    何かしらのヒントをご提供させていただきます。

    是非ご一報くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿