2016年6月27日月曜日

タマネギ

昨日、育てていたタマネギを収穫しました。

昨年末にホームセンターで購入し楽しみにしていたものです。

収穫時期は5月と記載されていたので、5月7日の誕生日に

食べようと思っていましたが、あまり大きくなってなかったので

昨日にしました。

たぶん品種的に大きくならないものだと最近気づきました。

やはり何事も定期的に観察することが大事です。

タマネギはポトフにして食べました。

もちろん自分で作って!本当に美味しかったです!!


結局何が言いたいかというと、

・大事に育てることができる人間力アピール

・観察力にたけていることアピール

・意外と!?料理できるんだアピール


こんな感じで、些細なことで幸せを感じる瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿