2016年6月20日月曜日

さらっと13周年

先週の土曜日(6月18日)に13周年を迎える事ができました。

特に節目な年と言う訳ではありませんが、私にとっては

第2の誕生日みたいなものです。

自分の誕生日大好き人間の私ですから

普通の日とはちょっと違います。

今年は日帰りバスツアーを企画し、静岡県の三島市

伊豆の国市に行ってきました。

そして東京に帰ってきてからは、深夜まで飲み会・・・。

朝から飲んでいる割には結構飲みました。

やはりノミニケーションは大事です!?

普通の日とはちょっと違うと書きましたが、、、

何が違うかと云うと、、、

財布のひもが緩みます!たくさん使ってしまいました・・・。

よって、本日より平常モードに戻します。

                                以上

0 件のコメント:

コメントを投稿