2016年5月16日月曜日

占い

みなさん、唐突ですが占いを信じますか?

私のスマホには毎日とある有名神社から

占いが送信されてきます。

自分で申し込んだわけですから多少は気にします。

もう1年弱くらい経ちますが、今日(5/16)の占いが

スゴイです。前後の文書は省略しますが下記です。

「笑いが出るほどラッキーな日」

本当にそんな日になるんでしょうかね・・・。

でもちょっと信じて24時までは寝ないようにしようと

思っています。これを書いている今現在もうすぐ

13時になりますがまだ笑っていません・・・。

あと、占いではありませんが、私のことを信じようか

信じまいか迷っている人がもしいましたら是非占い

にでも行ってください。結果はわかっていますが・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿