2016年5月9日月曜日

47歳

5月7日で47歳になりました。

たくさんの方からのお祝いメール、LINE、プレゼント、電話等

本当にありがとうございました。心より感謝しています。

私の言動や行動は、少しはみなさんのお役に立てていますでしょうか?

政治家になるつもりもありませんし、宗教法人を設立するつもりも

ありません…。

ですが、せっかくこの世に生まれてきた訳ですから少しは役に立ちたいと

思っています。私でできることがありましたら是非お申し付けくださいます

ようよろしくお願い致します。


ps ここ数年、誕生日のお昼御飯はうなぎを食べています。

   専門学校生時代の私からは想像も尽きません、超貧乏でしたので。

   大小あるにせよ、人は成長します。

   ・・・成長を感じる瞬間の話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿