2016年1月4日月曜日

初春

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

タイトルに「初春」と書きましたが、昨日も今日も

暖かいですね。

実は年末に奄美大島に行ってきました。

奄美大島と変わらない気候で冬らしくないですね・・・。

この冬は、コート・マフラー・手袋・カイロ・ヒートテックの

5点セットを使う日が来ないのでは思っております。


話は変わりまして、社員用の年賀状に次のように

記載しました。

・他人の分まで仕事しよう

・グローバル化を目指します。

最初の他人の分まで・・・ですが、ストイックにバリバリ

仕事する人ってだいぶ減りましたよね!?

自分さえよければ主義みたいな・・・。

これじゃあおもしろくないと思うのです。

(年末の格闘技みたいに・・・)

やはり会社は団体戦ですのでみんなが100%の

力を発揮してなんぼだと感じます。

(箱根駅伝の青山学院大みたいに)

今年はさらに良い年になりようアイズはがんばります!

ご声援、ご理解、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い

致します。

                 1月4日仕事初め 荒井省吾

0 件のコメント:

コメントを投稿