2015年12月28日月曜日

ありがとう2015

いよいよ年末ですね!?

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

今の心境を言うと、やっと年末の気分がしてきました・・・。

いろんな人に出会い、良い事も悪い事も人並みにあり、

新しい目標もでき、適度な別れも経験し、本当に長かった!?

おかげさまで、良い年のとり方をしています。

この「社長の瞬間(とき)」を読んでくださっている方が

来年も幸多い年になることを願っております。

2015のこのブログはいかがでしたか?

来年もみなさんが「勉強になる」「くすっと笑う」

「いろんな意味で考えさせられる」「ツッコみたくなる」

ように継続していきますのでどうかお引き立てのほど

よろしくお願い申しあげます。

良いお年を^-^

0 件のコメント:

コメントを投稿