2015年2月12日木曜日

テンション低

今日はテンションが低いです!

しかもかなり・・・。

もう来ないと思っていたのに・・・。

社長なのにネガティブだなぁ~と思うかもしれません。

でも今日だけは許して下さい。

明日にはいつものポジティブ思考に戻しますので。

ランチで食べたテレビで紹介されたうどん屋さんでも、

人生の先輩と有意義な時間を過ごせたときでも

実はいつもよりテンションが低かったです。

周囲にはそう感じさせませんけど!

プロなので!役者志望なので!?


何があったのか?に興味を持ってしまいそうですが、

わずか1日で元に戻す術、やり方、思考回路に

興味を持っていただけると幸いです。


ヒントは以前に書いたブログで。

0 件のコメント:

コメントを投稿