2012年7月3日火曜日

いい流れ

このブログのタイトルが2か月間で3回もおかしなことに

なってしまった。文字化けしたり入力ミスだったり・・・。

読んでいただいている人には大変申し訳なく感じています。

どうもすみません。


ここからが本題ですが、最近「いい流れ」になってきたように

感じます。ただし、特別何があったわけでもなくあくまでも

「感じ」です。

目の前の現実を言えば、マイナスな事柄もたくさんあるんですが

中長期的には「いい流れ」になってきています。



この「いい流れ」ですが、野球やサッカーをテレビ観戦していると

よく出てきますよね!?

「流れが変わりましたか?」「〇〇チームがいい流れがなっています」等。

このたとえに乗ると、私は社長なので言わば監督みたいなものです・・・。

このままじっとしているか、それとも何か手を打つか。

基本的にじっとしていられない性分ですので何か行動に移して

みようと考えています!


アイズ社員には流れに乗ってもらいたいと思っています。

また、流れを妨げようとしている人がもし存在するなら何とか大目にみて

いただき、そっとしておいて下さいますようよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿