2012年7月21日土曜日

西郷輝彦

今週、西郷輝彦のミニコンサートを観ました。

昭和39年デビューの元祖アイドル、御年65歳。

白いスーツに身を包み、渋い声、正直ちょっとカッコよかったです。

10曲くらい歌っていましたが、知ってる曲は1曲だけでした・・・。

「♪好きなんだけど~離れてるのさ~♪」ではじまる歌です。

曲名は「星のフラメンコ」!だそうです。

60代の方たちなら知らない人はいないのでは!?

現在も歌手そして俳優として活躍されています。


自分でチケットを購入して観に行こうとは正直思いませんが

この空間(ミニコンサート)にいられたことは間違いなく

プラスに作用すると思っております。


今度、カラオケで歌ってみましょうか!?


カッコいい65歳も悪くない!!と感じた荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿