2012年1月3日火曜日

初ブログ

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初春、初夢、初詣等新年は初がつくもの(こと)が

多いです。よって今回は初ブログです。

みなさん、今年の抱負はなんですか?

私は、仕事とプライベートにわけていくつか

考えてみました。

1つは、今まで考えてたネタ(ビジネスモデル)を

大きく展開していきたいと思っております。

プライベートでは、3つほど・・・ここで紹介するのは

やめておきます!?


ここで、年末の事を少々。

・「大みそか」ってどうやって過ごしていますか?

 また、大みそかの夕飯ってなんですか?

 それぞれの家庭によってだいぶ違うし、恒例に

 なっている事もあると思います。

 話下手な人はきっかけに使ってみてください。

 例えば、年越蕎麦をいつ食べるか?とか・・・。

・紅白の和田アキ子、すごかったですね~!!

 「あの鐘を鳴らすのはあなた」

 あれだけマイクを離して歌える声量が驚きです。

 さすが、プロフェッショナル!!

 (荒井杯2連覇の山田さんの歌もスゴイですけど・・・。)


さあ長い1年の始まりです。プラス思考でがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿