2011年4月27日水曜日

北島三郎の『歩』(肩で風きる王将よりも~♪)ではありません。

最近、良く歩いています!

どのくらいかと言うと、

昨日 14,805歩
おととい 13,620歩
土日は飛ばして
先週金曜 11,203歩
先週木曜 12,902歩
先週水曜 13,764歩

そこで、どんなところを歩いているかと言うと、

銀座~茅場町
八重洲~馬喰町
新宿~九段下
五反田~戸越銀座
上野~八重洲
東京駅1週  その他いろいろです。

かわったところで言うと、

計画停電で真っ暗の中、弊社高崎オフィスより

高崎駅まで1時間歩いたこともありました。

・経営者は体が資本、健康第一!
・健康管理ができない人は経営者になってはいけない!
・経営者の一番の仕事は自己管理ができていること!
・「楽してんじゃないの~」と言うどぎつい叱咤激励!

上記のような言葉を念頭におき、日々行動しているため

これからも私は歩き続けます。

そしてポケット中には愛用のタニタ。

もし街で見かけたらひと声かけてください。

以上

ps ご覧いただいているブログの右上に

  リニューアル前のブログ一覧「社長の瞬間 since2006」を

  掲示できるようになりました。

  読んだことのない人は、すべて目を通していただきますよう

  よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿