2011年4月19日火曜日

過去最高

17日(日)に「東北地方太平洋沖地震支援アイズバーベキュー懇親会」を開催しました。

今回は、神奈川県海老名市で実施したのですが、なんと参加人数が過去最高の118名になりました!

皆様からいただいた会費と募金(56037円)は日本赤十字社を通じて全額寄付させていただきます。

写真は宮城県の地酒です、近所の酒ディスカウントの東北応援コーナーで購入しました。

今回のバーベキューは開催するか悩みましたが、結果的にはやって良かったです。
毎度のことですが、人が人を呼ぶ瞬間を垣間見ることが出来ました。

たかがバーベキュー、されどバーベキューって感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿