2011年4月9日土曜日

選挙ポスター

明日(10日)は東京都知事選の投票日です。

私は千葉県在中なので直接は関係ありませんが

ちょっと気になります・・・。

街中には選挙ポスターが掲示されています。

先日、その掲示板の前で「まだ早いな!?」とつぶやいている人が

いました。いつか立候補するつもりなのかな?と・・・。

ポスターを見て思うのは、写真うつりが悪い人は

ちょっとかわいそうだなと・・・。

私も写真は良くないと言われることが多いです・・・。


いずれにせよ、みなさんがこれを読んでいるときには

もう決まっているわけで、誰がなってもがんばって

いただきたいと思います。将来のために応援していきます!!


追記 弊社のホームページ冒頭のフラッシュから私の顔写真が

    消えました。若手のイケメンに限るという理由だそうです。

    ブログの文字をグリーンからホワイトに変更しました。

    係長から読みにくいと指摘されたので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿