2011年3月5日土曜日

歩いて2分

3月3日~4日に名古屋へ出張してきました。

帰りの新幹線が15時くらいに東京駅に到着し、改札を出てから

本社に戻り、イスに座るまでの時間が歩いて2分!!

「この会社(アイズ)便利なところにあるなぁ~」とあらためて感心して

しまいました!?

私はやりませんが、全力で走ったら1分以内でいけると思います。


創業時から縁あってこの八重洲に本社を置くことができ、たくさんの

方たちに来社いただけたこと心より感謝しています。


そこで、よく東京駅を利用される方・一度も来社いただいていない方

有意義なお話を聞かせてくださる方・弊社従業員と一度でも面識がある方は

是非いらしていただきたいです。・・・なにせ歩いて2分ですから~。


今後も一期一会の精神で、アイズと言えば東京駅・東京駅と言えばアイズと

言われるようにしていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿