2021年2月25日木曜日

一致団結

先週のリモート社員研修会で私から社員にこう言いました。

今こそ一致団結して、一丸となって、ONE TEAM(ワンチーム)になろう!

口で言うのは簡単ですが難しいことは解っています。

大きい組織になればなるほどなかなかできないことだと思います。

でも少しづつそれに近づけていかないとバラバラになり目標も達成できず

一番は楽しくありません…。

そこで、

・情報を共有する

・傍観者をなくす

・ルールを守る

・悪口を言わない

・何事も前向きに考える

・困っている人を助ける

最低限、このようなことが大事です。

そんなこともできてないの?と思った外部のアナタ!

きっと気づいていないだけでアナタの会社はもっとできていません!!

自分で言うのもなんですが、アイズには可能性をひしひしと感じます。

そして間違いなくかなり良くなります。あえて、かなりです。

最終的に笑います、楽しくて^^

0 件のコメント:

コメントを投稿