2021年2月4日木曜日

Clubhouseはじめました

前回、だれか招待をと記載したところ翌日に招待されおとといから

Clubhouseはじめました。

これいいよね!という日がいつになるかはわかりませんが…。

51年間生きてきましたので、今さら恥をかくことに恐れていません。

ただ、新しいワードや流行やニュースを知ることにより、

新しいコミュニケーションが生まれ、新しい人脈にも繋がります。

ですから、自分の知っていることはどんどん教えてあげましょう!

やはりコミュニケーションをとって伝承していくことがすべてだと

感じています。

コロナによって弊社のバーベキュー懇親会が開催できていません。

社内の交流の場を増やすために新しい取り組みを考えました。

ネーミングはフィフティーズCLUB

くしくもタイトルとCLUB繋がりになっていますが!?

まずは弊社内で取り組み、最終的には何かしらの事業にしていきたいです。

乞うご期待!!

0 件のコメント:

コメントを投稿