2021年3月5日金曜日

ふと、思うこと

まだまだ若いのでやりたいことはたくさんあります。

でも今の世の中では海外に関連することはほとんどできません。

本当にとても残念ですが…。

最近ふと、思ったことがあります。

突拍子もないですが、作詞家になってみたいと!?

たぶん、日曜23時からの「関ジャム」を毎週観ているからだと…。

AdoやGReeeeNみたいに売れてもメディアに出ないカタチで??

本名は使わないので何て名前にしようかと深夜に考えている私は

きっと幸せなヤツだと思います^^

黙っていられるかが心配になるくらいですから。

妄想が過ぎるというかイッチャッテルというかポジティブというか・・・

可能性はゼロじゃない!

以上アルファー波が出ている瞬間の荒井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿