2019年8月29日木曜日

止まらないHA~HA

このタイトル「止まらないHA~HA」は矢沢永吉さんの

超有名な曲です。

そして、今一番弊社の従業員に・・・いや自分自身にも

歌ってあげたい歌です!?

興味のある方は聴いてみるか歌詞だけでも検索してみて

ほしいです。

仕事をしているといろんな壁にぶつかったり、うまく行かないことも

あったり、生きていれば身の回りに様々なことが起こるでしょう・・・。

でも立ち止まったり、悩み続けていても何の解決にも至りません。

私は、普通の人より多めにいろんな経験をしてきました。

たぶんポジティブですし好奇心も旺盛ですし新しいことが

大好きだからだと思います。

これに加え、まだまだ思考能力も低下していませんし普通の人より

たぶん精神的に強いです!

だからこの歌の歌詞に繋がる訳です。

普段は、寝る前に今日一日に感謝して寝るようにしていますが

今日は、乗ってくれHA~HAとつぶやいて寝てみようと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿