2019年8月19日月曜日

高校野球

起業して16年、創業当時は本当に時間も休みもお金もなく

本当に大変でした。

がしかし、16年の月日が経ち、何とかお盆休みも普通に

休暇をとることが出来るようになりました。

経営者に休みなど無い!と言う人もいらっしゃいますが

私にとってスーツを着ない1週間はとても新鮮でした。

特に遠出もせず山梨の実家に2日間だけ帰省しお墓参りを

してきました。

この夏、ほとんど何もしていませんが、過去にも経験がないくらい

高校野球をテレビ観戦しました!?

出身地の山梨学院も、住んでいる千葉の習志野も負けたので

どこを応援しているという訳ではないのですが・・・。

自分の子供より若い高校生の試合をずっと観ていて思ったことが

俺も歳をとったなあ~です。

ですので、来年は高校野球を観ないで過ごそうと思った今日この頃です。

                                        以上

0 件のコメント:

コメントを投稿