2023年12月4日月曜日

タイムマシーン

タイムマシーンがあったらいつのどこ行きますか?

もちろん「どこでもドア」でもよいのですが…

私は1985年7月13日

イギリスで開催された過去最大のチャリティイベント{LIVEAID」の

会場に行きたいです!

そしてクイーンの伝説的パフォーマンスを観たい。

そう映画「ボヘミアン-ラブソディ」でもやってたアレです!

当時16歳だった荒井少年はなぜ観に行かなかったのか?

きっとボート部に入って筋トレばかりやらされイベントやクイーンの

ことも知らず、なんでこんなきつい部活に入ってしまったんだろうと

後悔ばかりしていたと推測します、、、

田舎の情報の少なさにはほんとあきれてしまう…なんてね!?

以前のブログで一番はマイケルジャクソンと書きましたが

唯一戻れるならLIVEAIDのクイーンが観たい!伝説の21分間を体感したい!!

「LIVEAID」って言葉の響きもよいですね~

(今回は荒井が過去の自分を紹介する珍しいパターンです)

0 件のコメント:

コメントを投稿