2023年12月25日月曜日

2回続ける意味

同じ言葉、同じような発言を2回続ける意味とは!?

無意識ではなくて、、、敢えてです!

やはり強調したい、わかってもらいたい、念を押したい

自分自身の中で腑に落ちたいなどいろんな意味があると思います。

そこで、、、

タイトルをつけるならカレーかな?

自分の可能性を広げたい、潜在能力を引き出したい、

人生をより楽しくしたい、まだまだ「初めて」を体感したい、

そんな発想からカレーを追求したくなり、1年間でこんなにカレーを

食べたことがないと思えるほどカレーを食べました。

欧州系はもとよりインドカレー、スリランカカレー、カツカレー

カレー南蛮そばをです。

慣れていないものを食べに行くことによっていろんな発見がありました。

こんなにたくさんの種類があること、俺の味覚はまだ老いていないこと、

当たりもあれば正直そうでないものもあるということ。

私の場合、B級グルメが好きなので今年も新鮮味のあるそれなりに

充実した1年を過ごすことができました、カレーに感謝って感じです。

来年も間違いなく充実させて見せます!

0 件のコメント:

コメントを投稿