2022年8月20日土曜日

社内でできるSDGsについて

本日8月20日は社員研修会です。

今回もコロナ禍なのでリモート研修会になってしまいました。

次回はみんなで集まりたいと思っています。

社内でできるSDGsについてグループディスカッションを

やっているのですがたくさんの案・取組みが発表されとても

有意義な時間になっています。

いろんなことにチャレンジしていると自負していましたが

大勢で話し合うと本当にいろんな具体案が出てまだまだ

やらなければならないことが多いと感じています。

やっぱり社員から意見が出るというのはとても良いです◎

間違いなくこの会社は成長しています。

研修会、お疲れさまでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿