2020年2月3日月曜日

いも子さん

先日、テレビを観ていたら「いも子さん」が紹介されていた。

もちろん知り合いでもなんでもありません・・・。

この人は埼玉県で焼き芋の移動販売店「阿佐美や」を

経営しています。

どうやら、焼き芋界のカリスマと呼ばれているらしいです。

カリスマなんて、黒いカリスマの蝶野正洋以来です!?

とてもうらやましい~、カリスマと呼ばれたい!?

このいも子さん、開業支援もしており、ノウハウを惜しみなく

出しているようです。番組内でも言っていましたが将来は

協会をつくりたいとのこと。

こういう将来の夢を語れ、オープンな人ってやっぱりいいわ~

と思った次第です。

もうひとつ!気になったいも子さんのコメントです。

「焼き芋を好きな人は優しい人が多い」

生まれて初めて焼き芋を好きになろうと思った瞬間の話でした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿