2020年1月27日月曜日

徳勝龍

祝!徳勝龍関優勝おめでとう!

昨日の大相撲1月場所千秋楽の結びの一番、

大関貴景勝対徳勝龍の相撲は最高に良かったです。

とても感動して泣きそうになりました・・・。

昨年のラグビーW杯も良かったですが、私的には

それ以上でした。

なんといっても相撲好きですので^^

大げさな話かもしれませんが、俺もやってやろうという

気持ちにさせてくれました!?

いったい何を?と突っ込まれそうですが・・・。

そろそろ弊社の社員からも感動を味あわせていただきたいと

思った次第です!!よろしくお願いします~。

                   これぞ社長の瞬間でした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿