2020年2月25日火曜日

やるかやらないか

やるかやらないかで迷うことありますよね。


私の場合、迷ったらGOです!


失敗も恐れませんし、命まで獲られないと思うからです。


こう書くと理解ある何でもやらせてくれる社長と誤解される方が


いるかもしれませんのではっきり言っておきます。


即答でダメ、NOと言うことが多々あります・・・。


ですが、GOというほうが好きなのでどんどん言ってきてほしいと


実は思っています。


自分自身で迷ったときはほぼGOです。


後悔したくありませんし、自分の可能性を信じたいからです。


ブログを始めた頃にも書きましたが、


「キャシャーンがやらねば誰がやる」という昔のアニメの一言が


おまえがやらねば誰がやる!と言われているように感じるからです。


我ながら思います、いつからこんな責任感のある立派な!?大人に


なったのかと・・・。


もちろんダメダメな部分もたくさんありますけど。


最近解ったこと、このような上げたり下げたりちょっと意味深な


ブログを書くときは、自分の信念をブレないように修正している時だと。


そんなときの一言、「やらまいか!おいしょお~!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿