2019年7月30日火曜日

インド熱

インド熱と言っても何かの病気ではありません・・・。

私の中でインドに対する思いが徐々に熱をおびてきました。

弊社の会社案内にも記載してあるとおり

いずれインドに採用拠点を構えたいと思っております。

3年前にインド視察に行き、インドでビジネスをすることは

生半可な気持ちではダメだと悟りました。

ただ、魅力的なことはこれからも変わりません。

やはり長期視察に再度行ってみたいです。

私の知り合いでインドで何かしらの仕事をしている人と

会うと凄いなぁ~と思います。

もっとたくさんのインド通と逢いたいので、知人友人を紹介して

いただきたいです(インドに詳しい日本人でも大丈夫です)

よろしくお願いします。

インドは広いので州がひとつの国みたいな感覚です。

出来れば州のトップに会えれば最高なんですけど!

インド視察で一回もカレーを食べなかった荒井より。

0 件のコメント:

コメントを投稿