2019年7月16日火曜日

全力で!

今回は自分のために記載します。

もちろんそれだけではないですが・・・。

最近、全力を出していない感があります。

スキマスイッチの「全力少年」を歌うべきか、

「全力坂」の如く、どこかの坂を全力で走るべきか、

いずれにせよ勝手にペース配分をしてしまい

全力で走り続けていません。

経営者だからそれで良しみたいな考え方もあると思いますが

気付いちゃった以上全力出したくなってきました!

勝手に出せよ!?と言う人もいるかもしれませんが

私が全力を出すと、時に周囲に迷惑をかけることがあります。

先に言っておきますが、迷惑が掛からないように上手に

全力を出していきますのであたたかく見守っていただければ

幸いです。

結局、何を言いたいのか知りたい方は、まずはアナタも全力を

出してください!そして全力少年を聴いてください。

私からみたら全力を出してる人なんて一握りもいないわけですから・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿