2019年7月5日金曜日

程ヶ谷カントリー倶楽部

昨日、東京商工会議所中央支部主催のゴルフコンペに

参加してきました。

場所は、名門コース「程ヶ谷カントリー倶楽部」でした。

神奈川県横浜市旭区にあり、ホドガヤと読みます。

正直、敷居もプレー料金も高いです!

会員の紹介がないとプレーできないのでいい経験になりました。

あいにくの雨風だったのと乗用カートではなく歩きコースだった

のでとても疲れました・・・。

特設ティもヤード杭もありません・・・。

でも晴天のときに再度チャレンジしてみたいと思わせる

バッチリ整備されたゴルフ場でした。

どなたか連れてっていただけるとありがたいです。

以前にも記載しましたが、私がゴルフを継続している理由は

ただ一つ、ホールインワンを出したくてやってます!

練習を全くしないので、ゴルフなめてるよね!?と周囲に言われるので

数年ぶりに練習をはじめてみようかと思っています~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿