2019年2月4日月曜日

立春

暦の上では春の始まり、運勢学上の一年は

立春から始まるそうです。

特に運勢学の知識がある訳ではありませんが・・・。

立春とは関係ありませんが、本日感じたことを

書きたいと思います、自分の成長のために。

・悪い事もあれば良い事もある!

 この良い事は悪い事が起きたおかげの産物でした。

 →神様はやはり荒井を見捨てない!

・悪い事のおかげで優しくなる

 自分に起きた不運のせいで自分の周りも不運にさせない

 →自分が我慢すれば人を気づつけないで済む!

・悪い事が起きたことによって断ち切ることができた

 気持ちの整理が出来て新たな楽しみを探すことが出来る

 →マンネリが打破できる!と思うようにしている!!

最終的に反省も後悔もしますが逆境をバネにしてみせます。

気持ちを向上させるために大げさに書いてみました!?

0 件のコメント:

コメントを投稿