2018年12月5日水曜日

野田さん

12月になりました。2018年もあと1ヶ月です。

周りに忙しくされるのではなく、自分から忙しくしていきましょう!

さて、今回は野田さんがテーマです。

と言っても弊社アイズの野田さんではなく、野田よしひこさんのことです。

誰かわかりますか?

船橋市出身、早稲田大学卒、松下政経塾第1期生、衆議院議員

第95代内閣総理大臣の野田さんです。

みなさんの使われている駅で、政治家が演説したりビラを配っている

光景を目にすることがあると思います。

私が使用する駅では、地元の議員が早朝からビラを配っていますが

その中のひとりが野田さんです。元内閣総理大臣の・・・。

元とはいえ、総理大臣が街中でビラ(正式にはかわら版)を配っている姿は

あんまり見ないのでは!?

もう1回や2回ではないので船橋市民は慣れていると思います。

私も話しかけて握手したことがあります。

果たして野田さんの心境はいかに?とても気になります。

本心や本音はわかりませんが、行動できるこういう人物は

親近感も湧きますし信用してしまいます。

野田さん~是非がんばってください~~

                                         以上

0 件のコメント:

コメントを投稿