2018年11月28日水曜日

バランス

あなたのバランス崩れていませんか?

ヤル気がなくなっていたり、すぐ人のせいにしたり

悪い事ばかり考えていたり、言い訳が多くなったり・・・

ここで言いたいのは心のバランスです。

ずっと(若いころから)そうだったわけではないはずです!

生き生きしていて、輝いていて、闘争心丸出しにしていて

夢を語っていて、向上心が半端ない頃がありましたよね?

是非そんな時代の自分を思い出して欲しいです。

また、自分自身でとり戻すことができない人は誰かに

お願いしてください。

お願いする人がいない人は、前向きな向上心の旺盛な人の

サポートにまわったら良いと思います。

要するに元に戻すために人に乗っかることです。

私にはまだまだ余裕があるので是非の乗ってきてください。

もちろん外部の人でもまだ逢ったことのない人でも大丈夫です。

追記 体のバランスはお医者さんか整体師・鍼灸師に

    みてもらいましょう!

    私は数日前から会社のイスをバランスボールに変えました・・・。

                                      以上

0 件のコメント:

コメントを投稿