2018年9月14日金曜日

リスケ

経営者がリスケなんて書くと会社大丈夫かと心配されます。

なぜなら銀行に借りているお金の返済を先延ばしにすることを

リスケというからです。(知らない人多いのでは!?)

ここで言いたいリスケはリスケジュール、スケジュールを再調整する

際に使うほうです。

私はほとんどリスケしません!(されたことがある人にはホントすみません!?)

なぜならよほどのことがない限り先約を優先します。

また、最近は風邪すらひきませんので病気が理由にもなりません。

ただ、リスケされることはたまにあります・・・。

なんか一瞬悲しくなります、先方にも理由があるのでしょうがないのですが・・・。

時には怒られることもあるでしょう。私も若いときにもう来ないでヨシ!と

言われたことがありますので。

あんまり好きじゃないこのリスケ・・・された時にはこう思いましょう~

まぁドタキャンよりはいいか!と。

                                          以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿