2018年5月7日月曜日

49歳

本日(5月7日)、49歳になりました。

客観的にまあまあだと思っています・・・。

イチローは野球の研究者と言ってましたが

私は荒井自身の研究者としてこれからも生きて行こうと思っています!?


さて、最近のアイズは15周年を迎えるにあたり

基礎(土台)の見直し(補修)をやろうと思っています。

いい意味で少数精鋭でしたが、本社スタッフの増員をします。

営業や営業アシスタントを募集中ですのでどなたかご紹介

いただけたら幸いです。

また、IT化等さまざまな面で補強したいと思っています。

何か売りたい方はどしどし営業をかけてきてください。

私が言うのもなんですが、今がチャンスです・・・。

という事で、荒井もアイズも今は地固め期間です!

来年の今日からは「こんな50代いる!?」と言われるように

今日から1日1日を大切にしていきます。

今後ともよろしくお願い致します。

                                      以上

0 件のコメント:

コメントを投稿