2018年5月26日土曜日

可能性

可能性という言葉が好きです。

特に、「可能性はゼロじゃない!」

私の前向きな性格はほぼここから来るものだと思います。

良い大学を出ているわけでもなく、

将来を有望視されてるサラブレッドでもなく、

特に自慢できることもない訳ですから・・・。

可能性はゼロじゃないのにすぐあきらめてしまったり

ネガティブになったり暗くなったりしてしまう人が

最近多いように感じます。

可能性はゼロじゃないのでやれるとこまでやってみましょう!

きっととことんやっている時間がやがて自信や希望になっていく

ものだと感じます。

微力ながら私も応援させていただきますので^^

                                 以上

0 件のコメント:

コメントを投稿