2017年12月1日金曜日

魚河岸処さより

みなさん、お元気ですか?

私はとても元気で風邪すらひきません・・・。

今回はめずらしく飲食店の紹介です。

何食べたとかどこ行ったとかを紹介しているブログや

Facebookをみて、だからどうした!とぼやいている私ですが

ここは本当にお気に入りなので良ければご一緒に。

「魚河岸処さより」

勝どき3丁目にあり、大人の隠れ家的な感じです。

大将はとても気さくなまさに江戸っ子で、仲良くなると

少々口が悪いです、その大将にさらに口が悪いのが

荒井だと言われていますが・・・。

ここに行く目的は、美味しい魚を食べたい瞬間(とき)。

昨日行ってきましたが、生ガキ・刺身・焼き魚・あんこう鍋と

いった魚づくしのメニューです。

生系が好きではない私ですが、このお店では食べます!

もし、このブログをみて行ってみようと思った方は、是非

荒井のブログをみて来ました!と言ってください。

何の特典もサービスもありませんが!?

追記 ランチもやってます、土日祝はお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿