2015年10月26日月曜日

下町ロケット

日曜日の夜、みなさんは何していますか!?

私はたいてい家にいます。そういう人が多いですよね。

そうでないという人に興味を持ちますが・・・。


先週から「下町ロケット」を観ています。

昨日の第2話を観て特許をとってみたいと思った人

たくさんいるんじゃないですかね!?

流されやすく、単純で、すこし少年の心を持っていて

周りに影響されやすく、且つわかりやすくて、

もしかしたらB型!

ハイ、私のことです!!


話は変わってテレビや映画をどういう目線で観ていますか?

下町ロケットは経営者が主役の為、観ていてとても

はいりやすいドラマです。私は何を見ていても自分も

中に入れてみてしまいます。(主役脇役関係なく)

それがドラマだけでなく、ドキュメント・スポーツ・お笑い等も。

ニュース以外はほぼ全部・・・。

だからテレビを観ていると、とても疲れます、、、。

じゃあ、みなければいいじゃん!と思いながら

また観てしまう荒井でした。

                                以上





0 件のコメント:

コメントを投稿