2014年12月12日金曜日

コーヒー好き

唐突ですが、私はコーヒーが大好きです。

砂糖は入れません。(有り無し?無し有り?派です)

最近のコンビニでのコーヒーはスゴイですね!

何かコーヒーにかかわる事業を考えておけば良かったと

いつも感じながら購入しています。

数年前、友人が某ファーストフードの100円コーヒー

無料チケットを100枚以上プレゼントしてくれました。

その時は毎日M社のコーヒーを飲んでいました。

最近、たまにはと思いM社のコーヒーを購入しましたが

2回連続でコーヒーの味が薄く、もう購入しないことに

決めました。

これがまさに「お客さんが離れる瞬間」なのでしょう・・・。

アイズでも同じ失敗をしないよう精進して参りますので

どうか今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い

致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿