2014年8月30日土曜日

あなたの欲しいモノは何ですか?

あなたの欲しいモノは何ですか?

人それぞれいろんなモノがあることでしょう!?

もしこう聞かれたら即答できますか?

たまに聞いてみたりするんですが、意外と即答できる

人は少ないです・・・。


26歳くらいの時、会社の研修で向き合った人と上記の

質問をぶつけあい大きな声で答えるという場面がありました。

その際、私が答えたのは・・・

「あたたかい家庭が欲しいです!!」と。


やはり、欲しいモノは明確にして、口に出して言うべきだと

思います。もしかしたら、それを聞いた誰かが叶えてくれる

かもしれませんので。


私は、あまり物欲がないのでこれといった欲しいモノが

ないのですが・・・今聞かれたらこう答えます。

「3Dプリンターがほしいです!?」と。

なにか可能性を感じませんか?

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿